むちママ日記

出産、子育て、ファムテック、生理の悩み、健康、美容、たまに夫のぐちなど気ままにアップします。

20ヶ月ぶりの生理痛

こんばんわ!

むちママです✨

 

産後初、約20ヶ月ぶりに生理が来ました!

 

生理が来ないことにすっかり慣れていて…

 

ここ2、3日くらっと貧血っぽいめまいがするなぁ…とは思っていました。

あと、なんだか食欲(特にお菓子)が止まらない!

そして、ある夜なんだかお腹がぎゅーーっと痛いなぁ…と感じて

そしたらその後お腹を下してしまって

えっ?何かわるいもの食べた!?!?

と心配に。。

その次の日にライナーに赤い点があり、

あーーこれは生理だったのか!と納得…

久しぶりすぎてあわててしまいました💦

 

薬局に急いでナプキンを買いに行って…

 

待って!息子のお風呂どうしよう…!💦

土日は夫が休みだから入れてもらえばいいけど、平日はいつも寝てから帰って来るような感じだからどうしよう💦💦

みんなどうしてるのかなぁ。。。